高3の夏中絶しました。

高3の夏中絶した時の記録

避妊は意識が必要だと思います。

避妊は意識が大切です、また一人だけでするものではなく2人で行わないとなりません。


一般的には、コンドームをすることが多いのですがそれ以外にもいくつかの避妊方法があります。


ピルなども服用すると良いものではないでしょうか、コンドームだけでは完全には避妊できる保証がありません。しかしピルなどはやはり女性の体のことを考えると負担などが掛かる恐れも出てきます。 

エッチなことはお互いするものですので男性に多いのですが気持ちよさを求めるあまり避妊をおそろかにすることがあります。
このために自己管理がひつようですし特に女性の方は受身の態勢なのでコンドームをしっかりつけさせるべきです、傷つくのは女性であり望まないのに子供を授かった場合には大きな犠牲を払ってしまう恐れが出てきます。


このように大切な体ですのでしっかりとした対策を行うためにも避妊を行いましょう、快楽も大切ですがそれ以上に子供が授かった場合には将来の生活環境がガラリと変わってしまう恐れが出てきます。


避妊はきちんとしていれば大丈夫とはいえませんがリスクを抑えることが出来ますし安全なものだからです。
コンドームやピルなどを服用して愛し合うのは構いませんが避妊をしないと大きなリスクがあることを知っておくべきでしょう。