高3の夏中絶しました。

高3の夏中絶した時の記録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

両親へ告白

私の両親に妊娠を告白する事になったものの、なんと言って場をもうけたらいいのか、とても悩みました。母には先に正直に話して父含め4人で話し合う機会を作ってもらおうかとも思いましたが、母に自ら告白する事がやっぱりできなくて・・・。散々悩んだ挙句…

妊娠発覚!

彼に言われるがまま緊急避妊薬のアフターピルを飲んだ訳なのですが、正直自分で調べた時に知ったアフターピルのタイムリミットから既に過ぎてしまっていた事と、現時点で確実に生理が遅れている事からかなりの確率で妊娠してしまったかもしれないという思い…

忘れもしない避妊失敗・・・(生理が来ない)

年上の彼がいうのだからという事から多少の不安はあったものの「まぁ、大丈夫でしょ!」と思っていた私。 しかし、なかなかその後「生理」が来ない・・・。もともと生理は不純な方だったので初めはいつもの事とさほど気にしていなかったんですでもいつもは遅…

忘れもしない避妊失敗・・・(事の始まり)

このブログのタイトルにもなっていますが、私は高3の夏に中絶を経験しました。一生忘れる事に出来ない出来事です。あれはその当時付き合っていた彼としたSEXで避妊に失敗した事から始まりました・・・。その彼とはいつもちゃんと初めからコ〇ドームを付けてS…

外だしは避妊できませんよ

外だしすれば妊娠しないと思ってる人もいるけど、そうじゃないんですよね。まわりででき婚している人って、結婚前になんで妊娠しちゃったんだろうなって思います。どうせ結婚するから、避妊は適当でいいと思ってたのか、コ〇ドームで失敗してしまったのか。…