高3の夏中絶しました。

高3の夏中絶した時の記録

忘れもしない避妊失敗・・・(事の始まり)

このブログのタイトルにもなっていますが、私は高3の夏に中絶を経験しました。一生忘れる事に出来ない出来事です。

あれはその当時付き合っていた彼としたSEXで避妊に失敗した事から始まりました・・・。その彼とはいつもちゃんと初めからコ〇ドームを付けてS〇Xしていたのですが、付き合いがそれなりに長くなってきた頃に彼の完全なる欲で私にコ〇ドーム付けたと思わせ生で入れてきたんです。

私はその瞬間に妊娠したらという思いがよぎって彼に抵抗したのですが、興奮している彼にはもう「理性」と言うものは一切なくただただ欲を満たす事しか頭にない感じでした。

「ちゃんと外に出すから、外に出せば大丈夫だから!」と外だししたもののその時本当はタイミングが間に合わず少し中出ししていたということを後々知らされる事になるのですが、私自身も本当に無知だったのでその時は不安はあったものの「中には出してないし年上で自分よりも社会経験もある彼が外に出せば大丈夫って言ってるから大丈夫かな・・・」と思ってしまったのです。

これも後々聞かされた話なのですが、どうやら彼は私がまだ高校生だったのではじめはコ〇ドームをきちんと使っていたけど、段々時が経ってきたら自分の欲が抑えられなくなっていって行為に及んだそうで、今までの女性とはみんな外だしで内一人も妊娠した人がいなかったので外だしで妊娠するという危機感などは無かったそうです。