高3の夏中絶しました。

高3の夏中絶した時の記録

妊娠発覚!

彼に言われるがまま緊急避妊薬のアフターピルを飲んだ訳なのですが、正直自分で調べた時に知ったアフターピルのタイムリミットから既に過ぎてしまっていた事と、現時点で確実に生理が遅れている事からかなりの確率で妊娠してしまったかもしれないという思いはあったのですが、それでもあわよくばアフターピルを飲んだことで流れないかなという期待もありました。

今思い返すと、私も彼も本当に自分勝手で無責任で命をものの様に扱っていたなと反省してもしきれません。

やはりアフターピルを飲んでも副作用を感じて苦しんだだけで、肝心の結果は出血無し。現実を受け入れるのが怖くてずっと使えずにいた妊娠検査薬をそこでやっと使いました。

待つまでもなくすぐに陽性反応が出て妊娠してしまった事実を受け入れざる終えませんでした。

彼にすぐその事を伝えると「今は結婚とか考えられないしおろして欲しい。お金は自分が何とかするから」と。
それからは一刻も早くお腹の赤ちゃんを出して全て無かった事にしたい・誰かにこの事がバレる前に何とかしたいという思いでいっぱいでした。

しかし、結果私が未成年だった為中絶するには親の承諾などが必要だったのと、つわりが始まってしまっていてバレるのも時間の問題だったので彼と話し合い彼は父に刺される覚悟で一緒にこの事を私の両親に打ち明けようという事になったのです。